とある萌えもん好きの雑記

【旧鬼畜】萌えもん幻想曲【手描き】(旧名 萌えもん鬼畜ver.を描きながらプレイしてみる)のうp主による雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第8話完成~

というわけで、最短更新です。まさかの2週連続更新。→第8話
まぁ、その分内容も少なめですが、区切りが良いので(ほかにネタもないし)
動画のほうにも書きましたが、注意書きにあるドットは、ウチの常連さんのキヮミさん作です!ほんとうにありがとうございます!!
次のマチスもさくっと進めて、次に進みたいと思っています。はやく、タマムシまでいきてー(何
  1. 2009/01/24(土) 23:32:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<やりたいことの関係で | ホーム | とりあえず、リクエストに応えてみた【17:30追記あり】>>

コメント

はやくタマムシにきなさーい

という冗談はさておき、お疲れ様です。ちょうど今6話見終わったとこです。
そして思った事。
意図してないのにメンバーが結構被ってる!
まあ、どうでもいい事ですが。

そしてなんというギャルゲー。ギャルゲーやったことないですけど。
皆可愛すぎですよ、本当にもう…鼻から心臓飛び出るかと思ったくらいに!

あ、28日から遅れる理由はゲーム買うからでs(ry)

では鑑賞の続きいってきますー。
  1. 2009/01/24(土) 23:54:32 |
  2. URL |
  3. 以下略 #-
  4. [ 編集]

うp乙なのですよー!
だいたい同じくらいうp。一覧が更新されたら隣に居ますかね。何か嬉しいw でも絶対視聴者そっちに行くwwww

しかし、鬼畜パッチはマジですごいですね。あんなレベルを6人とか…こわぃ(’’;
しかしそれ以上にカットインがめっちゃ可愛いんですぜ!
ふーかちゃんには是非花びらの舞を使ってほしい(覚えたかどうか解りませんけどね!!

改めて、お疲れでっしたーー!
  1. 2009/01/25(日) 00:48:26 |
  2. URL |
  3. 2424 #-
  4. [ 編集]

新作おつ!
はっやいなぁ~ 更新ペース抜かれた!?

まぁ次回はやらかす予定ですので おくれてるんですがね 俺…

動画 面白かったですよ~ 
次回も楽しみにしています!!!!!!!!!!!
  1. 2009/01/25(日) 00:57:54 |
  2. URL |
  3. 災害の駄目ソル(執事の人) #-
  4. [ 編集]

新作お疲れ様です
さすがに早いペースだなぁ……。

今回はカスミを危なげなく突破という事で。
まぁメンバー固定でいくとどうしても辛い部分はありますよね。
そこをどう補っていくかはうp主(プレイヤー)の見せ所の一つでもあるわけですが。
考えれば考えるほどポケモンって本当ムズい……。

タマムシ?しsy(違)もとい、イーブイですね、わかります。
次回も楽しみにしています。
  1. 2009/01/25(日) 11:36:48 |
  2. URL |
  3. ko-ta #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。
この前エチャで少し話した萌えもん小説のブログを開設しました。

ここに置きますね
http://tsucchi662.blog53.fc2.com/
  1. 2009/01/25(日) 12:52:27 |
  2. URL |
  3. ツッチー #lQ6thlqg
  4. [ 編集]

見てきましたよ~。

あのカスミの手持ちを5タテしたふーかはさすがです。
何気にりこがギャラの雨ポンプ耐えたのが凄い!

絵のカットインもさすがです!

話はかわりますがブログ始めました。
リンク張らせていただいても宜しいでしょうか?
  1. 2009/01/25(日) 15:19:22 |
  2. URL |
  3. ヒカル #-
  4. [ 編集]

というわけで見てきました~。
え~と、言いたい事(感想含む)いっぱいあるけど、まずは・・・ドット絵すごかったです。キヮミさんは絵だけじゃなく、あんな事も出来るのか!って感動しました。自分キヮミさんの絵好きなので。
次に、やればできるじゃないですか!!前、1月中に2話って言ったときは正直無理無理かと思ってましたw それにカットイン2枚とは・・・尊敬を通り越して崇拝物です!

ふふふ・・・実はひそかに6人目のパーティは誰か期待してたりもするのですよ・・・やはりイーブイの(ry

PS.僕のルミナ(ry
  1. 2009/01/25(日) 17:22:49 |
  2. URL |
  3. 海吏 #-
  4. [ 編集]

>以下略さん
ほんと行きたいんだよ…タマムシ…。
ともあれ。
ええ。見事に4人かぶってますw
そちらの動画を「あー、ウチPTと似た面子だなぁ」と思いながら見ていた記憶がありますw
ギャルゲーなのは、まぁ、割と意図的にやってますしw
さすがに鼻から心臓は出ませんが(ぉ
あぁ、忙しくなる原因はゲームだったのですね。ならしょうがないw
ともあれ、見てくださってありがとうなのですよー。


>24さん
そっちもうpおつですー。24っちの新作、今回は僕が1コメを奪っていきまs(ry
とりあえず、投稿順表示なら並んでますねー。お隣さんです、よろしく(?)
むしろそこは相乗効果を生み出して、お互いの動画のファンを取り入れていく方向性で!!(ぁ
鬼畜パッチはダンジョンもそうなんですが、ジムリーダーの鬼畜っぷりがたまりません。確実に殺しにかかってきますw
序盤のジムは、レベル差はともかく、種族や技が段違いでほんとやばいです。そろそろ楽になってくるころですがっ。
カットインは、戦闘技術で魅せられない分、頑張りました!なかなかに好評みたいでなりよりです。
はなびらのまいはタマゴ遺伝だなぁ。イメージはそれなんだけど、使い勝手ががが。
なにより、ふーかのこどもになっちゃう。あ!初代デジモンで、タマゴに戻ってたなぁ(ぉ


>執事さん
速いのは、たぶん今だけです。もう少ししたら、また以前に戻ると思われます(ぁ
なにをやらかすのか楽しみにさせてもらいますねw頑張ってください!


>ko-taさん
まぁ、ジム戦だけしかやってないので、そんなに作るのにも時間はかからないのですよ。
動画じゃなければ、レベル差に物言わせて無双でもいいんですけどねー。
タマムシは、まぁ、いろいろと考えているのですよー。


>ツッチーさん
今、ちょっと時間無いので今度時間あるときにお邪魔させてもらいますね。


>ヒカルさん
深緑発動中の効果抜群なら、一撃ですからねwすばやさで負けない限り負けませんw
ドロポンは、ギャラドスのとくこうがあまり高くないのもあって、何とか耐えられました。あれ耐えられなかったら、ほんとに逆転されてたかも…。
リンクに関してはもちろんおkです!!こちらからも張らせてもらってもいいですよね?
場所がわからないので、URLも貼っていただけると助かります!


>海吏さん
ほんとキヮミさんには感謝感謝です。
まぁ、今はちょっと時間ができたのと、他の人の動画見てやる気をもらったので。
6人目の加入はもう少し先になりますのでお待ちください。
  1. 2009/01/25(日) 21:23:11 |
  2. URL |
  3. 絵描きの #-
  4. [ 編集]

>絵描きさん
もちろんです!リンクは→http://hikarunikki444.blog53.fc2.com/です!

実は絵描きさんのを見てFC2ブログに登録したという……wwwww

親の意向でセンター課さない国公立一校受けることになりました。今は志望理由書書いてます。ノリは推薦ですね。地域マネジメントって難しいよぅ……。
  1. 2009/01/25(日) 21:29:45 |
  2. URL |
  3. ヒカル #-
  4. [ 編集]

>ヒカルさん
早速リンクつなげさせてもらいました!ありがとうございます!!
ウチを見てってことは、俺が引きずり込んだってことか!?やっほぅーい(?
まぁ、大学選びは慎重になりすぎってことはないと思うので、選択肢を増やす意味でもいいのではないのでしょうか。
私立と国公立ではまた違いますからね…イロイロと。まぁ、もう少しの辛抱です。がんばって!!
ともあれ、これからブログ仲間としてもよろしくです!
  1. 2009/01/26(月) 20:41:46 |
  2. URL |
  3. 絵描きの #-
  4. [ 編集]

更新が早いwww
追いつかれる前に進めないと……
今紫苑だから……あ、次次回くらいのあのお方登場になるのかw
  1. 2009/01/26(月) 21:43:28 |
  2. URL |
  3. 神代灯夜 #IapW6L/A
  4. [ 編集]

>灯夜さん
早足で駆け抜けてますw
…そのまま止まっててもいいよ?嘘ですwそっちもがんばれっ。
  1. 2009/01/26(月) 22:27:57 |
  2. URL |
  3. 絵描きの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukiao.blog90.fc2.com/tb.php/46-897f5c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)