とある萌えもん好きの雑記

【旧鬼畜】萌えもん幻想曲【手描き】(旧名 萌えもん鬼畜ver.を描きながらプレイしてみる)のうp主による雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2424ファミリーWiki

ノリと勢いで、2424ファミリーの2424ファミリーによる2424ファミリーのためのWikiができました。
すべて、本人達自身により書かれています。興味のある方は、左のリンクからどうぞ。
編集もファミリーだけで行いますので、一般の方は閲覧だけですが、ファンにはニヨニヨできる内容になってるかと思います。すくなくとも僕らはニヨニヨしながら編集してます(ぁ
  1. 2010/09/12(日) 03:41:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファミリー新規参入のお知らせ。

お久しぶりです。ずっと放置で申し訳ない。
このままじゃ本当にまずいと思ってはいるので、すこしずつでもリハビリでなんか更新していきたいと思います。
動画のほうも、ちょっとずつでも再開したい…。
と、下でも同じようなこといっておいて、結局広告出るまで放置してたわけなんですが。本当にごめんなさい。

謝罪はこれくらいにさせてもらって、本題。

2424ファミリーに新しい家族を迎え入れました!
和みの人として活躍してる、ひーなさんです!
とてもかわいらしい動画を作ってて、僕もすっごい気になってた人なんですが、このたびうちの長女がナンパ…じゃなくって一本釣り家族入り勧誘に成功しました!
すこしお喋りさせてもらいましたが、まさにあの動画を作ってる人って感じで、とてもかわいらしい方でした。
これからかわいがっていきたいと思います(←
まだ動画みてないって方は、ぜひ一度ご覧ください。絶対に損はさせません!!
萌えもんSPHver.をのんびりはんなり旅してみるよ
ブログもやってなさるので、そちらも要チェックです!左のリンク集に追加しておきました。

ちょっと話は変わりますが、シーちゃんのとこにリンク張ってないことに気づいたので、この機に張っておきました。ごめんシーちゃん。

では、新しいファミリーが増えてますますにぎやかになる24ファミ一同をよろしくお願いします。こっそり1周年突破しております(笑)
  1. 2010/08/22(日) 14:51:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさしぶりです

広告がトップにきちゃうほど放置してすみませんです。
ちょっと萌えもん外のものに浮気しちゃってt…げふごふ。
今は、ぼちぼちとあとがき出張版の作成をやったり、次回作の立ち絵を描いたりしてますが、
もうすこし充電期間をください。ごめんなさい。

これだけだとなんなので、続きに、昨日見た夢の話を。もうすでにかなり忘れちゃってますが。
[おひさしぶりです]の続きを読む
  1. 2010/06/30(水) 21:02:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

せんでーんっ

2424の人の(ちょっと過ぎてる)2周年と眠り姫の人の(ちょっと早い)1周年のコラボ(?)動画が出来たので宣伝っ。(…絵、描いたし宣伝くらいしてもいいよな)
というわけで。 つ【【萌えもん】24ねむ合同 2・1周年記念番外編
24っち、ねむりんともにおめでとうなんだぜ!これからもよろしく!!
  1. 2010/05/30(日) 21:26:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画うpのお知らせ。

動画上げました。タイトルの通り、今回はお話ではなく、ウマウマ動画です。
【萌えもん】萌えもん幻想曲でウ.ッーウ.ッーウ.マ.ウ.マ.【トレス】
ぼちぼちと描いていたらかなり時間がたってしまい、最終的に気力が尽きてしまいました。特に構成。
とりあえず、うちの子たちといっしょにウマウマしていただければ幸せ。
  1. 2010/05/01(土) 23:50:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ