とある萌えもん好きの雑記

【旧鬼畜】萌えもん幻想曲【手描き】(旧名 萌えもん鬼畜ver.を描きながらプレイしてみる)のうp主による雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宣伝♪宣伝♪

INDYさん(ラムネスの人)のコラボ祭りに、うちも出させてもらってます。

こちらからは立ち絵をお渡ししただけで、あとはお任せだったのですが、
見事にウチのキャラを動かしていただき、感謝感激雨あられです(?)
誰が出てるかは、実際にご自分の目でお確かめくださいwwwウチの出番は後編ですw

萌えもん動画in鬼畜ver 番外編コラボ祭り   前編   中編   後編
  1. 2008/10/28(火) 01:00:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ありました

CG鑑賞モードありました。…うそです!気愛入れて描いたので、ちゃんと見て欲しいだけです!!
というわけで、ネタバレですのでまだの方はこちらをお先にどーぞ。→第五話
あと、ちょっと(かなり)でかいです。

[ありました]の続きを読む
  1. 2008/10/27(月) 23:32:51|
  2. イラスト有
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

たいっっへんおまたせしましたっっっ!!!

お待たせしました!!新作うpしました!!

萌えもん鬼畜ver.を描きながらプレイしてみる 第五話

1ヶ月以上ってどういうことだよ!!
ほんと待ってくださってる皆さんには、もうしわけないです。

とりあえず、今は寝ます。おやすみ~
  1. 2008/10/26(日) 13:15:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

頑張って生きてます

4話更新から、すでに1ヶ月以上…。
お待ちくださっている皆さん、ほんとにごめんなさい!!
なんとか立ち絵は完成したので、紙芝居作成に入りました。
とはいえ、まだ1枚絵が完成してないので、そっちとの並行作業ですが。
なんとか、今週中…いや、日曜までにはうpします(宣言)
…よし!これで自分に対して追い込みをかけられるぜ。
  1. 2008/10/23(木) 19:31:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

我ら、ブイズ3姉妹!!(じゃじゃーん!!)←効果音

時間稼ぎに動画からの使いまわし絵コーナー!!
ブイズ3姉妹
というわけで、タイトルどおりウチのブイズを並べただけですw
ふーか達本編キャラは、動画制作を決めてから作ったキャラですが、
この子達はポケの赤や銀をやってた当時に考えてた性格からキャラ作りしてます(ほとんどそのままで、萌えもんとして再設定した感じ)。名前も当時付けたものです。

以下、当時の考えてた設定。かなりチラシの裏なんで、物好きな方だけどうぞw



[我ら、ブイズ3姉妹!!(じゃじゃーん!!)←効果音]の続きを読む
  1. 2008/10/19(日) 14:23:40|
  2. イラスト有
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ううっ、時間が欲しい…

次話を待ってくださっている皆様、ほんっっとにごめんなさい!!
まだイラスト作業で、紙芝居作成にも入れていません!!(といっても、会話シーンは頭の中で完成してますが)
まぁ、自分の動画の場合、イラストさえ完成すれば後は早いんですが…あと立ち絵1(+表情差分)、
イベント一枚絵が残ってます。両方線画は完成してますが、かかる時間のほとんどが塗り作業なんで、時間配分的にはほとんど残ってるといっても過言ではははは。
やっと時間ができたので、これから追い込みに入りたいと思います。修羅場モード発動!!
  1. 2008/10/18(土) 02:39:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

1000Hitありがとうございます!!

1000Hitありがとうございます!!
リクエスト絵とか感謝絵とか描きたいんですが、
なにせ動画の更新が遅れているもんで…ごめんなさい!!!(前回のうpが9/21だから…現在で約20日?このままでは一ヶ月ペース…!?)
そんな状態なので5話うpまではそっちの制作に重点をおきたいと思います。
…俺、5話をうpしたら1000Hit感謝絵を描くんだ…。

こんな私ですがこれからも動画ともどもよろしくお願いします!!
見てくれてるみんなありがとーーー!!!
  1. 2008/10/10(金) 07:49:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

未登場のあの娘

動画完成まで我慢できなかったので、載せちゃうぜー。
[未登場のあの娘]の続きを読む
  1. 2008/10/08(水) 20:54:26|
  2. イラスト有
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

更新遅くてごめんなさい

1週間近く放置って、どういうことだよ!!(いや、コメレスはしてたけどさ…)
いやー、毎日更新してる人とかほんとすごいと思います…。
動画に関してはもう2週間か…。がんばります。なんとか今週中にうpしたいです…。
今日のところはこれで我慢しててね。
SDフシギソウ
SDふーか(フシギソウver)
やっと使い回しじゃない絵をアップできたw

プラチナもなんとか殿堂入りまですすめたので、次の話うpしたら対戦相手募集したいなぁ…。
  1. 2008/10/06(月) 19:53:55|
  2. イラスト有
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

リクエストがあったので

コメントでリクがあったのであげてみるよー。
[リクエストがあったので]の続きを読む
  1. 2008/10/01(水) 23:37:49|
  2. イラスト有
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6