とある萌えもん好きの雑記

【旧鬼畜】萌えもん幻想曲【手描き】(旧名 萌えもん鬼畜ver.を描きながらプレイしてみる)のうp主による雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おそらく今年最後の更新

もう前回の動画うpから1ヶ月以上経ってますが、動画の年内うpは無理そうです…。ゴメンナサイ…。
このブログですら、ほぼ週1更新とか…っ!本当に申し訳ない!!
ネタが無いので、絵茶の絵を載せてお茶を濁す(またかよ
[おそらく今年最後の更新]の続きを読む
  1. 2008/12/28(日) 21:36:56|
  2. イラスト有
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

クリスマスには間に合った!!

と、いうわけでクリスマス絵出来ました。
[クリスマスには間に合った!!]の続きを読む
  1. 2008/12/22(月) 20:54:30|
  2. イラスト有
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ぜんぜん更新してなかった!!

すみません!!1週間近く更新してませんでした!!
ここには来てたんですが…。何していたかというと、絵茶です…。
たのしくてたのしくて、つい…入り浸ってました。
いろいろとお話したり、らぶりーな絵を見せてもらったりと、楽しく幸せな時間を過ごさせてもらってます!
いかんいかん、そろそろ、動画もあげないといけないのに!!年内にもう一話いけるかなぁ?いきたいなぁ…。イラストも描きたいけどなぁ…クリスマス絵……。ぽちぽちとやっていきますかね。

以下、絵茶で自分が描いたの。
[ぜんぜん更新してなかった!!]の続きを読む
  1. 2008/12/15(月) 19:56:22|
  2. イラスト有
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お絵かきチャット設置のお知らせ

ここを訪れる方に、絵を描く方が結構おられるようなので、設置してみました。皆様ご自由にお使いください。←のリンクから飛べます。
とりあえず、ルールとしては、「退室したら、絵を消されても文句言わない」ということだけ決めておきます。いない人の絵でスペースが埋め尽くされていたら、どなたでも消していってもらってかまいません。保存したい方は左のパレットの下にキャプというカメラの絵のボタンがあるので、そこを押して保存してください。詳しい使い方は、入場画面の下に使い方へのリンクがあるので、そこを参照してください。ほか、何かありましたら、この記事にコメントしていただければと思います。

休日や、夜をメインにぽちぽちといるようにしますが、日時指定していただいてもかまいません(ただし、可能かどうかはわかりませんが)。その場合も、ここにコメントしていただければ、お返事します。

では、みんなジャンジャン描いてねーwそして皆の描き方を俺に教えてくれ!!w
あ、最初に言ったように、邪魔だったら俺の絵消してください。管理人だからといって、遠慮しないよーにw
  1. 2008/12/09(火) 02:09:28|
  2. お絵かきチャットについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

web拍手をつけてみた

件名のとおり、web拍手をつけてみました。
←のカウンターの下に設置してます。よかったら押してやってください。小躍りして喜びますw
順次追加&変更予定。とりあえず、追加が先かな。
[web拍手をつけてみた]の続きを読む
  1. 2008/12/07(日) 06:59:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ちょっとしたお知らせ

11/30に鬼畜パッチを製作されているアカギさんが新パッチ「萌えっ娘もんすたぁ鬼畜3Rdver.」を公開されました。
これは、旧パッチの更新ではなく、まったく別物のパッチということで、セーブデータの移行もできません。少しやらせてもらったのですが、序盤から全然違う展開に「ええっ!!」と驚かされました。
で、ウチの動画タイトルだとまぎらわしいかなと思い、タイトル変更をしようと思います。
まだ新タイトルは決まってませんが、3Rdver.とは別だよ、というのがわかりやすいようにしたいと考えています。『【萌えもん】(メインタイトル)【旧鬼畜】』見たいな感じかな?
さぁてとっ、どうすっかなぁー?何も思いつかんwもういっそ前にネタで言ってた悠久萌えもん幻想曲でもいっかw名前も悠久の人とか名乗ったりしてwww

それはさておき、鬼畜パッチにはほんと楽しませてもらってます。新パッチも楽しませてもらいます!
製作頑張ってください!!(こんなとこで言うなw)
  1. 2008/12/05(金) 22:26:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

おまけイラスト色付版

例のイラストを着色してみたので、さらしてみる。雑な塗りなのはご容赦を…。
[おまけイラスト色付版]の続きを読む
  1. 2008/12/02(火) 13:24:58|
  2. イラスト有
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7