とある萌えもん好きの雑記

【旧鬼畜】萌えもん幻想曲【手描き】(旧名 萌えもん鬼畜ver.を描きながらプレイしてみる)のうp主による雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11話、っていうか新キャラ

立ち絵の全身とか、タイトル絵とかのっけてみるテスト。
[11話、っていうか新キャラ]の続きを読む
  1. 2009/03/31(火) 00:13:20|
  2. イラスト有
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

間に合った…!のかな?

というわけで(?)第11話できました。→第11話
りっくんの出発前にあげたかったので、かなーり駆け足で作っちまった…。間に合っていればいいけど…。

  1. 2009/03/30(月) 19:38:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

動画ができるまで その3

引き続き動画の制作過程を晒していくよー。
今回でとりあえず最終回かなー。…たぶん。
戦闘動画と、組み立てね。
[動画ができるまで その3]の続きを読む
  1. 2009/03/21(土) 07:32:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

動画ができるまで その2

前記事に引き続き、動画の制作過程を晒していきます。
今回は会話シーン。
[動画ができるまで その2]の続きを読む
  1. 2009/03/20(金) 13:27:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

動画ができるまで その1

流れに便乗して。っていうか、仲間はずれにされるとさびしいので(?
動画の制作過程をさらしてみるテスト。長くなりそうなので、何回かに分けます。
今回はキャラ編。

[動画ができるまで その1]の続きを読む
  1. 2009/03/18(水) 19:49:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

いつのまにか

10000HIT越えてました!!ありがとうございます!!
皆様の応援にはほんとに力もらってます!これからもよろしくおねがいしますね!

…特に感謝絵とか考えてなかったのですが、なんか描きましょうかねー。10000踏んだ人リクエストなどありますか?とはいえ、現在動画制作に取り掛かっているので、来月になってしまいますが…。
  1. 2009/03/16(月) 20:30:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

1週間更新してなかった

ということで、生きてます。元気です。
他のうp主さんと話したりしてたので、活動しているつもりでいたのですが、そのほかの人からしたら、まったく音沙汰なしの状態だったことに気付きました(ぁ
とりあえず、次の11話用の素材を作り始めました。今月中の完成を目指して頑張りまっす!
  1. 2009/03/15(日) 10:13:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

最初はただセーラー服が描きたかっただけなんだ

絵茶での妄想さらし~。
[最初はただセーラー服が描きたかっただけなんだ]の続きを読む
  1. 2009/03/07(土) 02:33:49|
  2. イラスト有
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

告知です!!終了しました!!

泣き虫の人と2424の人のやっている、泣き24ラジオにゲストとして出ることが決まりました。
終了しました。お聞きくださった皆様、ありがとうございました!!

お二人ともに仲良くしていただいて、僕の大好きな人たちなんで、あんまり失礼のない内容にしたいと思います!…協力してね?
泣き24ブログ→泣き24観日

ラジオ宛のお便りポストにスレッドを立てていただいたので、僕に聞きたいことや喋って欲しいこと、また、泣きっち24っちに聞きたいことなどいろいろ書き込んでいくといいよ!あ!あくまでも僕はゲストなんで、そこんとこよろしく!
ちょっと思うとこがあったので、ポストへの直リンを外させてもらいました。ポストへは上の泣き24ブログから簡単にいけるので、そちらからどうぞ。もし、ウチのファンの方でお二人のブログがはじめてという方は、ブログのTOP記事をきちんとお読みいただけるようお願いします。
  1. 2009/03/07(土) 02:12:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作報告。のみ!

ということで、第10話できましたっ!  →第10話
とりあえず、今日は報告だけということで!
  1. 2009/03/01(日) 01:04:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12