とある萌えもん好きの雑記

【旧鬼畜】萌えもん幻想曲【手描き】(旧名 萌えもん鬼畜ver.を描きながらプレイしてみる)のうp主による雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次話について

えー、今シリーズ「萌えもん幻想曲」は次とその次の話で完結となります。
まだどれくらいの尺になるかわからないので、どこで分けようか迷っているのですが、感じとしては、次で最終バトル→その次でエピローグ、見たいな感じの構成を予定しています。
そういう構成なので次は一気に最後までアップしたいと思います。
エピローグというかEDはイラストをたくさん用意したいのでちょっと時間がかかります。
動画を楽しみにしてくださっている皆さんには、もうしばらくお待たせしてしまいますが、なが~い目で見守ってくださると助かります。
EDはずっとやりたかったことをやる予定なので、すっごい楽しく描いてるんだぜ。
  1. 2010/01/26(火) 21:05:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

此ちゃんがなんか思い出したらしいよ?

ってことで、リリカルらぴす第3話ができたみたいです。
聞きたい人は、←の此花ちゃんから聞いてね。
あ、首領は「ドン」って読んでほしいっていってたよ。

どこぞが書き上げてたから、こっちも書き上げたとかそんな
  1. 2010/01/20(水) 20:25:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現状報告

えー。ちょっと前からPCが完全にお亡くなりになってました。いや、かなり前から調子は悪かったのですが、だましだまし使ってきてたんですよね。で、それがこの前ついに、起動すらしなくなりまして(電源は入るが、windowsが立ち上がらない)、新しい子を迎えたのです。で、DVDROMにバックアップを取っているのですが、萌えもんや動画関連のデータが8/20になっているのですね(…)
まぁ、再起不能なまでさかのぼるわけでもありませんし、そんなに支障はないと思うのですが。
現在は、フォトショ等のソフトのインストールからはじめています。動画制作は、インストール作業が終わって、バックアップを移して、それからになると思います。
新作をお待ちしてくださっている皆様には、申し訳ありませんが、もうしばらくお時間をいただけるようお願いします。
  1. 2010/01/15(金) 21:58:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

26話できました

というわけで完成しました。→【26話[26話できました]の続きを読む
  1. 2010/01/05(火) 19:31:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あけましておめでとうございます

おそくなりましたが、皆様、あけましておめでとうございます。
急ぎで描いたので、すっごい粗いのですが、一応年賀絵を描いたのでこちらにも載せさせてもらいますね。
[あけましておめでとうございます]の続きを読む
  1. 2010/01/02(土) 02:11:34|
  2. イラスト有
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4