とある萌えもん好きの雑記

【旧鬼畜】萌えもん幻想曲【手描き】(旧名 萌えもん鬼畜ver.を描きながらプレイしてみる)のうp主による雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宣伝でーすっ

仲良くさせてもらっている、眠り姫の人の新シリーズが始まりました。
簡単にですが、さっそくイラストを描かせてもらったので、宣伝、宣伝。
《萌えもんSEM》†Sleeping Princess† EP/1
前作とはまた違った魅力のヒロインと新主人公、厨二病に超期待です(笑)
  1. 2010/03/22(月) 20:25:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

萌えもん幻想曲完結

ということで、ついに完結しました!【萌えもん幻想曲 最終話

下の記事で、1週間以内にはとかいってますが、余裕でオーバーしてますね…。お待たせして申し訳ありませんでした…。
第一話から約1年半。ようやく完結できました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
当シリーズはとりあえずこれで、ひとまずの終わりを迎えましたが、次シリーズも考えてはおりますし、番外編という形でまたなにかやるかもしれません。
あと、コミュニティ限定ですが、24学もありますしね(笑)

使用した絵や動画の話等は、また次の機会に…。ちょっと疲れた(ぁ

ではあらためて。
最後まで応援してくださった皆様、ありがとうございました!
  1. 2010/03/21(日) 08:57:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

生存報告

ここ放置ですみません!動画お待たせしてすみません!!
あと1週間以内にはうpします!! 以上!!
  1. 2010/03/09(火) 21:17:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3