とある萌えもん好きの雑記

【旧鬼畜】萌えもん幻想曲【手描き】(旧名 萌えもん鬼畜ver.を描きながらプレイしてみる)のうp主による雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ始めてみました

萌えもん鬼畜ver.を描きながらプレイしてみるをご視聴していただきありがとうございます。
ここでは、動画作成の製作状況やら、キャラ設定やら、裏設定やら、ボツ絵やら、愚痴やらを
適当に(アバウトに)出していこうとおもいます。
動画同様、スロー更新になる可能性もありますが、お付き合いいただければ幸いです。

拍手返しはこちら。7/1更新。

動画やコミュニティで何かございましたら、メールでどうぞ。
ekaki_moemon☆hotmail.co.jp   ☆を半角@に変えてください。

生配信拠点→http://www.ustream.tv/channel/toarumoemonnzuki
次回配信は、9/11 21時~。2424ファミリー1周年記念兼ひーなちゃん歓迎ラジオ。
  1. 2010/09/12(日) 14:27:12|
  2. はじめに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<王様ゲーム開催 | ホーム | 2424ファミリーWiki>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/06(金) 17:14:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして。

はじめまして、ほまれと申します。
いきなりですが、ずっと前から絵描きさんのファンだったんです><///
素晴らしい萌えもん動画なので毎回見させてもらってます。目の保養ー。

それでですが、もしよろしければふーかちゃんのドットを
打たせてほしいのですがよろしいでしょうか?

とてもかわいらしいデザインのフシギバナさんなので打ってみたいなぁ…と思いまして…。
もしよろしければ、許可をいただけたら助かります。

乱文失礼しました。これからも動画製作
頑張ってください。応援してます。(´・ω・`)むきゅーん
  1. 2009/05/07(木) 17:37:50 |
  2. URL |
  3. ほまれ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

はじめましてーっ!いらっしゃいませですよー!

>ほまれさん
ご挨拶ありがとうございますー!!
そして、ウチの動画を見てくださってありがとうございますー!!
ウチのふーかを打ってくれるのですかっ!?あああありがとうございますっ!もちろんオッケーです!!
完成の際にはぜひお知らせを!喜び勇んで見させてもらいますっ!!

応援もありがとうございます!…待たせすぎないようには頑張りたいと思いまっす!!

  1. 2009/05/07(木) 20:53:41 |
  2. URL |
  3. 絵描きの #-
  4. [ 編集]

どうも。

どうも、はじめまして、無かったことにする人です。
これからは、何度かコメントすると思いますので、ここで挨拶をしておきます。

あなたの動画、いつも楽しみにしています。
まあ、観始めたのは、最近ですけど・・・
次回も期待して待っていますね。

話は、変わりますが。
僕も最近、萌えもん動画を作ってうpしました。
で、その動画の中に自作の絵を入れようと思っています。(そのうち・・・)
それで、絵描きの人さんの絵を参考にして描かせてもらいますね。
一応、参考にするという報告をしておきます。

あと、僕の動画の「動画制作協力者」の中にあなたの名前を入れてもいいでしょうか?
一応、絵を参考にさせてもらうので。

動画制作、がんばってください。
  1. 2009/05/19(火) 23:10:19 |
  2. URL |
  3. 無かったことにする人 #eo.AMpRI
  4. [ 編集]

>無かったことにする人 さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
さっそくですが、「動画制作協力者」の件については、NOです。
参考にしていただいているということはありがたいのですが、僕自身が動画制作等に関して協力しているわけではないので。
協力者と言ってしまうと、視聴者さんにそのような誤解を与えてしまいかねません。ですので、そのような表現はお控えください。

あとちょっとしたアドバイスというか、忠告というか。
「一応」という言葉は、「まぁ、とりあえず」的な意味合いでとられることが多いので、このような場合ではあまり使わないほうがいいですよ。おそらく、そういう意味合いで使ってるのではないのでしょうが、受け取り手によってはそう取ってしまうので。
  1. 2009/05/21(木) 03:10:14 |
  2. URL |
  3. 絵描きの #-
  4. [ 編集]

夜分に失礼いたします。
ふーかちゃんのドットがやっとこさ完成いたしましたのでご報告にきました。
書き込んだ日からかなり遅くなってしまいもうしわけorz
クオリティは低いですが、よろこんでいただけたら幸いです。(´・ω・`)むきゅーん
詳しくは拍手にて書きましたので、そちらからお願いします!

今回は素敵なデザインをかしてくれて本当にありがとうございました!
絵も動画制作もがんばってください。応援しています。
乱文、長文失礼しました。
  1. 2009/05/23(土) 01:01:34 |
  2. URL |
  3. ほまれ #-
  4. [ 編集]

>ほまれさん
あああありがとうごごございまますすすす!!!!!(落ち着け
さっそく拝見させてもらいました!!すっごくかわいいです!舞い上がってます!!天にも昇る気持ちです!!
クオリティは低い、なんてとんでもない!!
ドット絵としてのクオリティもとってもたかく、
ふーかとしての再現度も誰が見ても一目でふーかとわかる、すばらしい出来です!!
あまりの嬉しさに、メッセで自慢してまわりまし(ry

そこでほまれさんにお願いが。
動画での仕様許可&ここでの掲載許可をいただけないでしょうか。
ぜひぜひ使いたい!そして、みんなに見てもらいたい!!とおもったので!!
お返事待ってます!!

最後に。
こちらこそ素敵なドットを本当にありがとうございました!!
応援もありがとうございます!!これからも頑張ります!!ってか、頑張れます!!ほんとに元気もらいました!!
僕もひっそりと、某スレのほまれさんの活動を応援してます。ジュカインさん、とても素敵でした。
あまりの浮かれっぷりに変な文章になってると思いますが、ご容赦を!とってもうれしかったのです!!
今回は、本当にありがとうございました!!これからもウチの動画とウチの子と、ついでに私のことをよろしくおねがいします!!
  1. 2009/05/23(土) 01:53:01 |
  2. URL |
  3. 絵描きの #-
  4. [ 編集]

うっほチラ見してたらありがたき返信コメが!ストーカー乙


お気に召してくださったようで安心しました!
似てねーようちのふーか汚すなバカとか
言われなくてよかったです\(^o^)/


なん…だと…魔ママままさか動画に使ってくださるとは思っていなかったので驚きです(゜゜;)ひぎぃ
初心者が打ったドットゥでよければぜひぜひ使ってやってください!!!!はひぃ

うほ、あのジュカインを見てくださったのですか!!
素敵だなんてなんというありがたきお言葉…!
応援ありがとうございます。これでまたがんばれる…!
もしよければこの機会に仲良くしていただければ嬉しいです(´・ω・`)

失礼しました。
  1. 2009/05/23(土) 02:21:20 |
  2. URL |
  3. ほまれ #-
  4. [ 編集]

うお、書き忘れ…
掲載は絵描きさんならもちろんおkですよΣd(∵')
  1. 2009/05/23(土) 02:25:01 |
  2. URL |
  3. ほまれ #-
  4. [ 編集]

>ほまれさん
お早いお返事&許可ありがとうございます!!
本気で一目ぼれでしたよ!キュンキュンでした!
まだ次話の制作に入ってなかったので、さっそく使わせてもらいますね!!

ジュカインさん、とってもきれいでかわいかったです!
光がとってもきれいで、いっしょに散歩したくなりますね!(ぁ

こちらこそ仲良くしていただければ、本当にありがたいです!!よろしくです!!
  1. 2009/05/23(土) 08:42:23 |
  2. URL |
  3. 絵描きの #-
  4. [ 編集]

ラジオ、楽しかったです。
次回も楽しみにして待ってますね。
あ、もちろん動画のほうも楽しみですよ。

僕のブログに絵描きさんのブログをリンクしていいですか?
  1. 2009/06/14(日) 02:35:47 |
  2. URL |
  3. 無にする人 #NEhRP2Uc
  4. [ 編集]

>無にするさん
ありがとうございます。
リンクは、うちにつないでくれる分には、かまいませんよー。
  1. 2009/06/15(月) 21:10:27 |
  2. URL |
  3. 絵描きの #-
  4. [ 編集]

これからもがんばってください!!

絵描きさんの絵ほんとに上手すぎる!
これからもすとーりー頑張ってください!
応援しています!!
  1. 2009/06/21(日) 03:34:31 |
  2. URL |
  3. めるてぃ #-
  4. [ 編集]

>めるてぃさん
ありがとうございます!!
その応援に応えられるよう、これからもがんばりまっす!!
  1. 2009/06/23(火) 00:37:37 |
  2. URL |
  3. 絵描きの #-
  4. [ 編集]

ごまん、お前バカか?萌えもんに関係ないサイト持ってくんな
  1. 2009/09/04(金) 00:02:49 |
  2. URL |
  3. アルト #-
  4. [ 編集]

>アルトさん
えーっと、説明させてもらいますと、その書き込みは業者によるものです。
プログラムによって不特定多数のところに自動的に書き込まれているので、実際にここを見ているわけではありません。
なので、何を言っても無駄なので、スルーしてください。僕が気付いたときに消すようにしています。
あと、危険だから、あまり知らないURLを踏んじゃいけませんよ?
  1. 2009/09/05(土) 15:13:22 |
  2. URL |
  3. 絵描き #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/10(木) 18:53:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すみません。
メールアドレスを書くのを忘れてました;
ikkyuunyuukon-no1@mail.goo.ne.jpです。
ついでと言うのは何ですが僕のブログのURLを書いておきます。
http://blog.goo.ne.jp/ikkyuunyuukon-no1
  1. 2009/12/11(金) 17:08:18 |
  2. URL |
  3. Fサイファー #-
  4. [ 編集]

>> Fサイファー さん
ウチにリンク張ってもらうのは、特に問題ありませんよー。書いてはいないけど、リンクフリーなので。
  1. 2009/12/11(金) 20:36:39 |
  2. URL |
  3. 絵描きの #-
  4. [ 編集]

わかりました。
ありがとうございます
  1. 2009/12/11(金) 21:16:37 |
  2. URL |
  3. Fサイファー #-
  4. [ 編集]

はじめまして、ぼぶおと申します。ところてんの旅を上げてたりします。
こちらに書き込むのは初めてなのでご挨拶を。

動画の方が次回最終回ということで、楽しみにしています。
萌えもん幻想曲に影響されて動画を作り始めたと言ってもいいくらいなので、
それが終わってしまうのはちょっと寂しい気もしますね。。。

あとちょっとですが、応援しております。
  1. 2010/02/17(水) 22:10:40 |
  2. URL |
  3. ぼぶお #-
  4. [ 編集]

>>ぼぶおさん
ところてんの人!ところてんの人じゃないですか!!はじめまして!!動画楽しませてもらってます!!

うちに影響されてっ!?なんとうれしい言葉!!ありがとうございます!!
確かに、終わっちゃうのはさびしい感じもしますが、始めたものは終わらせないとということで、ひとつの区切りとして最終回を迎えたいと思っております。
アップにはもうしばらくかかりそうですが、最期までお付き合いお願いします!
  1. 2010/02/18(木) 07:49:05 |
  2. URL |
  3. 絵描きの #-
  4. [ 編集]

今更ですが、後書きのキャラと作者の会話無かったほうがよかったと思います。
  1. 2010/11/29(月) 00:54:36 |
  2. URL |
  3. 151の名無し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukiao.blog90.fc2.com/tb.php/1-efaa526f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)