FC2ブログ

とある萌えもん好きの雑記

【旧鬼畜】萌えもん幻想曲【手描き】(旧名 萌えもん鬼畜ver.を描きながらプレイしてみる)のうp主による雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミュニティができました

といってもオイラのではなく(まぁ、おいらも含まれてはいますが)、2424ファミリーのです。
奇しくも、僕の生まれた日と同じ日に誕生しました。これならコミュ発足1周年とかも忘れないね!(ぁ

【萌えっ娘もんすたぁ】2424ファミリー

ファミリーの構成等の詳しいことはあちらを見てもらうとして…。
とりあえず長男の座を強奪してきました(ぁ
動画投稿の順で言うなら、3男できあちゃんの次にちっちゃいんですが、まぁあれだ。配信とかでは割とお兄ちゃん扱いをされてる(と自分では思ってる。(笑)がついてるとはわかってるけど!)ので…!
ちなみに24っちがコミュのプロフィール文を書くときに、「長男でいーい?投稿順でいくと三男だけど」と言われたので、「長男でお願いします」とかいったのは内緒だ(…

現在、2424ファミリー以外の参加もOKとなっております。
が!
ウチや泣き24ブログを見てくださっている方はお分かりのように、僕らはマナーにうるさいというか、結構ナイーブです。なので、参加して変なことや発言をされると怒る可能性が高いです。というか怒ります(…
まぁ、普通にしていたら大丈夫なんですが。
僕のこの発言を見て、「なんだこいつ偉そうに」と思う方は参加しないほうがいいと思います。たぶん、お互いに不快な思いをして終りますから。
そうでない、心のひろ~い方は、上のリンク先から、『コミュニティプロフィールをよく読んでから』参加申請をしてください。

今のところは、コミュニティ用の企画とかは何もないようですが(もし考えてたらごめんね、24っち!w)、おいおい何かやっていくかもしれません。生配信とかもなー、枠取るの大変総だしなー。だったらユーストとかでやったほうがいいんじゃないか、とか思っちゃうんだよなぁ。

長々となりましたが、興味のある方は一度覗いてみてくださいな。

あ、あと、この機会にプレミアム会員になりました。
アップできる容量が増えて、ビットレートもあげれるようになったので、次からは画質があがる「かも」しれません(ぁ
新しくコーデックも入れたし(…
  1. 2009/08/19(水) 09:52:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<公開されたので | ホーム | あらためて、一年間ありがとうございました!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/19(水) 17:05:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/19(水) 17:42:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukiao.blog90.fc2.com/tb.php/124-4f21716f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)