とある萌えもん好きの雑記

【旧鬼畜】萌えもん幻想曲【手描き】(旧名 萌えもん鬼畜ver.を描きながらプレイしてみる)のうp主による雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

萌えもん幻想曲完結

ということで、ついに完結しました!【萌えもん幻想曲 最終話

下の記事で、1週間以内にはとかいってますが、余裕でオーバーしてますね…。お待たせして申し訳ありませんでした…。
第一話から約1年半。ようやく完結できました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
当シリーズはとりあえずこれで、ひとまずの終わりを迎えましたが、次シリーズも考えてはおりますし、番外編という形でまたなにかやるかもしれません。
あと、コミュニティ限定ですが、24学もありますしね(笑)

使用した絵や動画の話等は、また次の機会に…。ちょっと疲れた(ぁ

ではあらためて。
最後まで応援してくださった皆様、ありがとうございました!
  1. 2010/03/21(日) 08:57:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<宣伝でーすっ | ホーム | 生存報告>>

コメント

感動の最終話をありがとうございました

 絵描きさん、1年半にわたる物語の
完成おめでとうございます。そして、
ありがとうございました。ED曲と回想
が同時に流れた時には、そのクオリティ
へのこだわりと心にくい演出に、うるっ
ときてしまいました。トヲルくんたちの
冒険は1度これで終わるようですが、
絵描きさんの創作活動や新たなる
物語(?)の始まりを期待し、これからも
1ファンとして私は応援を続けたいと
考えています。
 最後に、絵描きさん、トヲルや
ふーかたち幻想曲の仲間にメッセージを。
ありがとう、これからも応援しているね!
  1. 2010/03/21(日) 18:30:51 |
  2. URL |
  3. tokus4 #-
  4. [ 編集]

 本当に素敵な最終回でした!
 一年半,本当にお疲れ様でした!
 これからもトヲルやほかの皆なの話は決して忘れません!
EDを見ていたら。なんだか『みんな、最初はあんなに幼かったのに
段々大きくなって本当にカッコいいじゃねか。おい!』という感想を
わたし自身も気づかないうちにしゃべていたとかなんとか…。
 番外編絶対待ってます!頑張ってください!

 以上!韓国のファンの1人!ケイルズでした!
 
 本当にありがとうございました!

정말로 수고 많으셨습니다!
번외편과 그 외에 다른 MAD도 기다리고 있겠습니다!
  1. 2010/03/22(月) 04:45:20 |
  2. URL |
  3. Keilz #zQHIT1rU
  4. [ 編集]

お疲れ様です。

最終回を待っていました。
感動と涙をいただきました。
ありがとうございます。



最後にこれは聞き流して下さってかまいません。
できればでいいので動画を作っているソフトを教えていただけないでしょうか。
無理を言ってすいません。

僕も絵描きの人さんの動画を見て動画を作りたいと思ってやっていますので。


それでは、本当に1年半お疲れ様でした。
  1. 2010/03/22(月) 22:32:47 |
  2. URL |
  3. Fサイファー #-
  4. [ 編集]

最終回じゃあこちらにもコメントせざるを得ない。

こちらにコメントするのは初めてです、賽子と言います。
最終回に限らず、毎回毎回本当に楽しく見させて頂きました。

…自分が動画を作り始める一因となった動画が終わってしまうのは少し寂しいですが…
1年半もの長い期間、本当にお疲れ様でしたッ!
  1. 2010/03/22(月) 22:42:10 |
  2. URL |
  3. 賽子 #-
  4. [ 編集]

最終回&EDお疲れ様でした。

語彙が足りないのでなんとも気の利いたコメントが思いつかないのですが、

観終わった後、祭りの後の虚脱感というか、そんな気分を味わいました。
ここまでついてきてよかったです、絵描きさん!アニキと呼ばせてくだ(ry
ありがとうございました!

そしてそして、次期シリーズも期待しちゃいますよ!

動画制作のモチベーションが上がりました↑↑↑
自分も絵描きさんに負けないようにと、決意を新たにしたところであります!(`・ω・́)ゝ

  1. 2010/03/23(火) 00:25:06 |
  2. URL |
  3. ぼぶお #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

初めまして、ひーなと申します。動画は楽しく見させていただいていたのですが、ROM人ゆえにコメントは一度もせず;
しかし最終回ということでどうしても感謝の言葉を伝えたく、コメントさせていただきました。

1年半に渡る物語、お疲れ様です!
いつもいつも楽しい物語、かわいらしいイラストをありがとうございました。
僭越ながら、同じ絵描き動画主として尊敬しております。みんなかわいすぎる……!
次シリーズ、番外編も考えていらっしゃるということで、無理をなさらない程度に頑張ってください。全力で応援しています!
それでは、ええと2度目になりますが大事なことなので……本当に、お疲れ様でした!
  1. 2010/03/23(火) 21:25:39 |
  2. URL |
  3. ひーな #eJcyCRpQ
  4. [ 編集]

結構前にコメント書かせていただきました。
1年半・・・長いようですぐたったような感じもします。
僕も無事卒業を迎えることのできた今年に最終回ということで、僕の中でも1つの区切りのようにも感じます。
今までたくさんの楽しみと感動をありがとうございましたゞ!
番外編も考えているとのことなので楽しみに待ってます。
1年半ありがとうございました!これからもお体に気をつけて頑張って下さいゞ!
お疲れ様でした!
  1. 2010/03/29(月) 16:42:39 |
  2. URL |
  3. rite #-
  4. [ 編集]

初めましてー。
一年半お疲れさまでした。とっても楽しかったです。
最近、主に触発されて私も絵の練習&萌えもん小説始めてみました。いつか主みたいにうまくなれたらなー、と思います。

新作楽しみにしています。無理せず頑張ってくださいね。
  1. 2010/03/31(水) 16:43:24 |
  2. URL |
  3. 煌星人 #-
  4. [ 編集]

シリーズ完結お疲れ様ですー
これでシリーズが終わるとおもうとなんか切なくなる(;ω;`

長い間ありがとうございました!
とっても楽しかったです!
心をこめて応援しています
本当にありがとうございました!
  1. 2010/04/08(木) 03:23:16 |
  2. URL |
  3. そんだい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukiao.blog90.fc2.com/tb.php/168-ae50f8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)