とある萌えもん好きの雑記

【旧鬼畜】萌えもん幻想曲【手描き】(旧名 萌えもん鬼畜ver.を描きながらプレイしてみる)のうp主による雑記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

萌えもん3周年!!

今日、5/24は萌えもん3周年だそうですよ!!
ということで、すずなさんの嫁のろこんさん描いたよ!!

萌えもん三周年
萌えもんに出会えたおかげで、ファミリーをはじめ、いろんな人に出会うことができました!!
本当にありがとうございます!!萌えもん最高ー!!
  1. 2010/05/24(月) 23:06:59|
  2. イラスト有
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<せんでーんっ | ホーム | 動画うpのお知らせ。>>

コメント

3周年記念絵をありがとうございます

 絵描きさん、こんばんは。お久しぶりです。
3周年記念のロコン…また愛らしい絵を
ありがとうございます。萌えもん3周年と
なる今年は、いよいよ4年ぶりのポケモン
新作登場の年にもなりそうですね。
 新御三家および白と黒の伝説ポケモンも
今月半ばから情報公開されましたし、これを
機に絵描きさんを含めたクリエイターの
新しい活躍が始まることを楽しみにしています。
 最後に、久しぶりのコメント内で失礼かも
しれませんが、1つお願いを。新御三家の
中で、絵描きさんが最初に選ぶであろう
1匹(1人?)の萌えもん絵を描いてください。
以前に私たちファンの希望絵を募集されていた時、
私の案(メガヤンマ)は私が後手を踏んで
きちんと申し込みしそびれた記憶があるので、
今回はきちんとお願いしたいと思います。
twitterやラジオなどで活躍の場が増え、
絵描きさんも忙しいと思いますが、また
絵描きさんの新たな萌えもん絵をファンと
して見てみたいと思い、こうしたお願いを
させていただきました。気が向いたら、
どうかよろしくお願いします。
 次の更新も楽しみにしています。

  1. 2010/05/31(月) 19:55:17 |
  2. URL |
  3. tokus4 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukiao.blog90.fc2.com/tb.php/173-f34d228c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)