とある萌えもん好きの雑記

【旧鬼畜】萌えもん幻想曲【手描き】(旧名 萌えもん鬼畜ver.を描きながらプレイしてみる)のうp主による雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりです

広告がトップにきちゃうほど放置してすみませんです。
ちょっと萌えもん外のものに浮気しちゃってt…げふごふ。
今は、ぼちぼちとあとがき出張版の作成をやったり、次回作の立ち絵を描いたりしてますが、
もうすこし充電期間をください。ごめんなさい。

これだけだとなんなので、続きに、昨日見た夢の話を。もうすでにかなり忘れちゃってますが。

(注:あくまでも夢です。不条理・意味不明なのはごかんべんを。また当然ですが、実際の出来事とはまったく関係ありません)


3階建ての中央が吹き抜けになっている建物で、なぜか2424動画の上映会。しかも第二部(どきトワ)。内容は覚えてないけど、テイル㌧がメインというか、スポットが当たってた。
視聴者(客)は1階のロビーみたいになってるところで、床に直接座って上を見上げる形。ちなみに画面は3階。絶対首痛いと思う(…)
2階には、各キャラのバストアップ絵のでっかいイラストボード(?)。一辺がちょうど一階分あるくらいの大きさ。たぶんジョバさん書き下ろし。
3階には大きい画面が3つくらいあって、それでそれぞれ動画流してた。
俺は、一階で動画を眺めてた(見上げてた)。となりには、なぜかりっくんがいて、喋りながら見てた。
2424さんは、上で動画流す作業をしてたらしい。泣き虫ちゃんはその手伝いをしてるらしい。
ほかにも結構視聴者さん(お客さん?)がいて、みんな終わった後拍手してた。


上演会とか、2424動画大人気だな(ぁ
  1. 2010/06/30(水) 21:02:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ファミリー新規参入のお知らせ。 | ホーム | せんでーんっ>>

コメント

っちょwwwww

なんで俺なんだよかっきーの動画上映会せぇよwwwwwwww
でもテイルがメインとかは解ってるな!!+(・ω・´)(…
  1. 2010/07/01(木) 22:44:15 |
  2. URL |
  3. 2424 #q7XswXQk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukiao.blog90.fc2.com/tb.php/175-62476e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)