とある萌えもん好きの雑記

【旧鬼畜】萌えもん幻想曲【手描き】(旧名 萌えもん鬼畜ver.を描きながらプレイしてみる)のうp主による雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2424ファミリーWiki

ノリと勢いで、2424ファミリーの2424ファミリーによる2424ファミリーのためのWikiができました。
すべて、本人達自身により書かれています。興味のある方は、左のリンクからどうぞ。
編集もファミリーだけで行いますので、一般の方は閲覧だけですが、ファンにはニヨニヨできる内容になってるかと思います。すくなくとも僕らはニヨニヨしながら編集してます(ぁ
  1. 2010/09/12(日) 03:41:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログ始めてみました | ホーム | 絵茶ログ晒し>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukiao.blog90.fc2.com/tb.php/178-05f911a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)