とある萌えもん好きの雑記

【旧鬼畜】萌えもん幻想曲【手描き】(旧名 萌えもん鬼畜ver.を描きながらプレイしてみる)のうp主による雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おーさまげーむ いっかいめ

さっそくひとつお題がきたのでやってみたいと思います。

【3番を8番がお姫様抱っこ!】
おひめさまだっこ



ふーか「ちがう…。これはちがうと思う」
トヲル「こっちのほうが恥ずかしいぞ…」
るぴな「まぁ、番号だからしかたないね☆」
トヲル「ふーか、大丈夫か?」
ふーか「え…っと。ますたー軽いから大丈夫だよ」
トヲル「やっぱり萌えもんなんだよな。人間よりも力あるもんな」
ふーか「それ、今言われても、全然うれしくないよ…」
ちとせ「まぁ、お姫様だっこも、意外と力あるっていわれるのも、逆ですわね。男女的な意味で」
トヲル「悪い。…お詫び、っていうのも変だが、このあとなんかしてほしいことあるか?」
ふーか「えっ!?じゃ、じゃあ、ますたーが私をこうしてほしい…かな?」
トヲル「えっ…。あー、うー」
ちとせ「トヲルさんの力じゃ、たぶん無理ですわね。それ、結構力いるんですのよ?」
すず「もやち」
トヲル「う、うるさい!」
ふーか「じゃあ、いつかできるようになったらしてくれるとうれしいな」
トヲル「…善処する」
ちとせ「明日から筋トレですわね」



ということで、また番号シャッフルして募集しまーす。。。
  1. 2010/11/01(月) 20:21:22|
  2. 王様ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<おーさまげーむ にかいめ | ホーム | 王様ゲーム開催>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/04/04(月) 03:32:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukiao.blog90.fc2.com/tb.php/180-5ddede55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/18(日) 10:28:27 |