とある萌えもん好きの雑記

【旧鬼畜】萌えもん幻想曲【手描き】(旧名 萌えもん鬼畜ver.を描きながらプレイしてみる)のうp主による雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おーさまげーむ にかいめ

王様ゲーム第二回目。
しかし、多すぎるのもアレだけど、少なくてもいまいち盛り上がらない気がしてきた…。

10番と11番で新婚さんおままごと

シルキー「ただいま」
るぴな「おかえりなさーい!あ・な・たv ご飯にする?お風呂にする?それとも、わ・た・し?」
シルキー「ごはん」
るぴな「って、それじゃあ、なにもおもしろくないじゃーん!」
シルキー「と、いわれても」
るぴな「じゃあ、配役交代!どっちがどっちかは指定されてないし! おかえりなさいの台詞はそのまま言ってよ?」
シルキー「ん」


るぴな「たっだいまー☆」
シルキー「おかえりなさい、あなた。ご飯にする?お風呂にする?それとも私?(棒)」
るぴな「うっわー。すっごい棒読み…。まぁいいや。もちろんキミをいただくよっ☆(といって、とびかかり)」
シルキー「(ひょいっ)」
るぴな「って、避けるの!?きゃあーーーーー!!(床にべちん)」
シルキー「つい。…大丈夫?」
るぴな「大丈夫じゃないよ…いたたたた」

ちとせ「これ以上は駄目ですわね」
ミルキー「シルに当たったのが失敗だね。ノリの悪さはピカイチだからね」
セルキー「まぁ、あまりノリが良すぎて、ここで公開できないようになっても困るし、これでいいんじゃないかしら」
  1. 2010/11/04(木) 19:57:52|
  2. 王様ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
| ホーム | おーさまげーむ いっかいめ>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/04/01(日) 11:04:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukiao.blog90.fc2.com/tb.php/181-4c1327e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/18(日) 10:29:02 |