とある萌えもん好きの雑記

【旧鬼畜】萌えもん幻想曲【手描き】(旧名 萌えもん鬼畜ver.を描きながらプレイしてみる)のうp主による雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず、リクエストに応えてみた【17:30追記あり】

7話のコメに「できればでいいいのでぴじょtt…」というのがあったので、とりあえず描いてみた。
って、描いてってことだよね!?
追記分は、僕の絵に泣き虫さんが色つけてくれたので、それを載せてます。必見!!


ぴじょっとらくがきのコピー
動画作成の気分転換に描いたので、荒いのは勘弁。
ピジョット教?オニドリル好きの人から「裏切り者ー」と言われそうなので、入りませんよ?

【7:30】 戦闘動画の加工終了。会話シーン作成に入りました。

【17:30追記分】泣き虫ちゃんが線画くれーって言うからあげたら、こんなになって帰って来ました!すばらしい!!はらしょー!!!
はくりゅー
僕の塗りでは出せない、淡い感じがほんとうにいい感じです!!
  1. 2009/01/24(土) 07:25:50|
  2. イラスト有
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<第8話完成~ | ホーム | 幸せのおすそ分け>>

コメント

気分転換にはお絵描きって素晴らしい事じゃないですか。
粗くても良い絵だと思いますよ。

ピジョット教?うちは飛行タイプの事は全部ルミカに任せっきりだから…。
  1. 2009/01/24(土) 10:25:31 |
  2. URL |
  3. ko-ta #-
  4. [ 編集]

║・) そんなこといいません、言いませんよ?いいませんとも。(オニドリル大好き)
皆好きはそれぞれで良いんですですってか、どの子も皆カッコ可愛いとも。
オニドリルはかっこいい、ピジョットは綺麗、それでよし(’’*)
でも絵描きさんちのピジョットはかっこいい感じ!

うちの宣伝もありがとう(*ノノ)(今更ですが
  1. 2009/01/24(土) 10:33:32 |
  2. URL |
  3. なきむし #-
  4. [ 編集]

むしろ私はデンリュウ教かチルタリス教を立ち上げたい所存です。
しないけど。
初代やってた時はお世話になりましたけどね!!<ピジョット
しかしこのピジョットさんは大変美人ですね!!
強気な感じがたまらないヽ(´¬`)ノ

っていうか絵描きさんの描いたデンリュウが見たいです(どさくさに紛れて何か言い出した
  1. 2009/01/24(土) 10:51:54 |
  2. URL |
  3. 2424 #-
  4. [ 編集]

おぉ~ 何度見てもすげぇ

ピジョット教かぁww 進行してるなぁ~
俺も ピジョット教は入りません リーフィア教を作りたい今日この頃
え?ファンクラブでガマンしろ?サーセンwww
  1. 2009/01/24(土) 13:20:26 |
  2. URL |
  3. 災害の駄目ソル(執事の人) #-
  4. [ 編集]

やっぱり絵上手いですね~。尊敬してます。(現在進行形
・・・え?ピジョット、何それ?って感じですかね・・・自分のポケモ.ン(萌えモンやってないので一応)で飛行はカイリューかリザードンに頼んでますからw そらをとぶ?何それ、おいしいの?

動画は順調みたいでよかったです~。がんばってください!ではでは。ノシ

・・・ぜひルミナに(ry
  1. 2009/01/24(土) 15:25:07 |
  2. URL |
  3. 海吏 #-
  4. [ 編集]

エレキブル教ですね、わかります。エレキブルはいいよ、可愛いよ、美しいよ。
でも絵描きさんのピジョットもうつくしぃぃぃぃぃ!

うちの飛行タイプはクロト(クロバット)とライカ(グライオン)くらいですね。一時期ピジョンのありさもいましたが行方不明に(え

もしよければエレキブルを描いて……動画に使わせて(自重しろwwwww)

面談の結果、センター利用で私立に逝くことになったので受験終わったwwwww
ハイテンションでごめんなさい!
  1. 2009/01/24(土) 16:39:04 |
  2. URL |
  3. ヒカル #-
  4. [ 編集]

本日2度目失礼します。

・・・とっても可愛いハクリューさんを見て、いてもたってもいられなくなってつい2度目のコメントしてしましました。後悔はしてません。(ぉぃ
可愛すぎる・・・この絵なら1時間くらい眺めていられそうです。

初代竜ポケは嫁。
  1. 2009/01/24(土) 19:51:03 |
  2. URL |
  3. 海吏 #-
  4. [ 編集]

つまり私に鼻血噴いて倒れろって事ですね、わかります(違)

むしろアレをサンダースと見抜けなくて何がサンダースの相棒かと!っていうかサンダースにしか見えませんでした。

サンの特徴が見抜かれている!?でも萌えポイントかどうかは永遠に不明です。

28日からはまた更新速度こっち落ちそうなんで…まあ、お互い頑張りましょう。
あ、今から2話以降閲覧させていただきますねー

最後に。
絵上手すぎなんで私嫉妬
  1. 2009/01/24(土) 21:28:48 |
  2. URL |
  3. 以下略 #-
  4. [ 編集]

毎度毎度ご馳走様です(笑)
うーむ、このピジョットさんにはゴッドバードが良く似合いそうだ!
ハクリュ-の方は神秘の守りって感じかなぁ。
相変わらず泣き虫さんの水彩画は素晴らしいぜ!

さてと、かぐらさんと神社でも作りに行くか…。
  1. 2009/01/24(土) 22:29:35 |
  2. URL |
  3. 三千里 #-
  4. [ 編集]

>ko-taさん
良い絵だといってもらえたなら満足です。
描いてる本人は楽しかったですから。


>泣き虫さん
なんかどっかで、「ピジョット教に対抗して、オニドリル教を」とか言ってたのを思い出してw
いや、みんなそれぞれ、自分がすきなのが一番だってのはわかってるさ!
そっか、ピジョットはきれい系で描けばいいのか。何も考えずに描いたらああなった(ぁ
あと、宣伝なんてとんでもない!!
あのかわいらしいふーかをできるだけ多くの人に見てもらいたかったんだ(あれ?宣伝か?


>24さん
んじゃ、僕はギャロップ教か、サンダース教を。でも、ブラッキーとかも捨てがたい(ぁ
しないのはアレですよね。自分で作るのはめんどくs(ry
僕の初代の記憶には、ピジョットどころかピジョンすらいないんですがどうしてたんだろうね?
萌えもんの場合、進化すると大人になっていくイメージなんで、2進化は美人系になりがちですね。
そして、この24っちのコメを泣き虫ちゃんに見られて先をこされました(ぉ
いずれ、取り戻したいと思います(何


>執事さん
作れば良いと思うよ!
ただ、作っても、活動的には今とそんなに変わらないような気もするけどねっ!


>海吏さん
2回もコメありがとうございます。まとめさせてもらいますね。
初代だとその2匹はろくな飛行技覚えないんだぜ…。まぁ、飛行技自体いりませんが…。
泣き虫さんの塗りはほんわかしてて、ほんとに癒されるんだぜ…。
あと、ここなら検索よけ入らないと思いますw自分もふつーにそういう単語使ってますしw


>ヒカルさん
作れば良いと思うよ!!(本日2回目
大学、決まりですか!!おめでとうございます!!これで目いっぱい遊べますね!!やっほぅ!
あと、エレキブルは素敵に描いてもらったじゃないですか!!欲張るのイクナイ!(ぉ


>以下略さん
出した鼻血は、ちゃんと回収すれば大丈夫だと思います(ぁ
当時はほんとに、動画コメでも掲示板のほうでも「ピカチュウに見えた」と大絶賛(?)だったのですよ…。
ひんぬー好きには、やっぱたまらないポイントだと思いますよwたぶん僕以外にもたくさんいるかとw
更新遅くなりますか…。お忙しくなるのですね。がんばってくださいね。
その間にすこしでも追いついておきますw
最後に関しては、上を見たらきりが無いですからね。
とりあえず、すこーし斜め上くらいを目指していくのが精神衛生上良いと思ってますw
  1. 2009/01/24(土) 22:58:16 |
  2. URL |
  3. 絵描きの #-
  4. [ 編集]

そして、返してる間にさらにコメがついてる現実…(ぉ

>三千里さん
いえいえこちらこそ、毎度毎度お粗末さまです(笑)
ゴッドバードって、あれだよね?溜めてる間にやられるアレだよねw
でも、ほんとうに泣き虫さんの塗りはいいですよねっ!
では、がんばれ!高性能うp主!!(ぁ
  1. 2009/01/24(土) 23:03:49 |
  2. URL |
  3. 絵描きの #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/26(月) 03:17:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

オニドリルこそ至高!
と嫁がオニドリルの自分が言ってみるw
更に巫女服着てた日にはもう悶え死んで(ry

ピジョットも綺麗だから好きですけどね。
基本飛行タイプは皆好きですし。

ピジョット教に入る気は無いけど
オニドリル教を立ち上げる気も無いなぁw
洗脳で好きにさせても意味は無い!
自分だけの嫁を各々探し、その結果
オニドリルになった者こそ同志!!

・・・はい、どうでもいいですねごめんなさいw
  1. 2009/01/26(月) 03:34:20 |
  2. URL |
  3. INDY #-
  4. [ 編集]

まぁ、確かにリクエストがあったから描いたんだけど、あくまでも自分が描きたかったから描いたんですよね。

>INDYさん
オニドリル信者は作る気は無いけど、ラムネス信者は作るんですね、わかります(ぉ
冗談はさておき。
基本的に、皆そうだと思います。<好きになったものこそ同士
ただ、やっぱり自分の好きなものの良さを他の人にも知ってもらいたい、好きになってほしい、と思うのも人の性だと思います。逆に独占欲メラメラで、「俺だけの嫁!!」とかいっちゃうのも人のs(ry
僕は「萌えもんは一種族一固体じゃないんだし、誰が何を嫁って言おうがいいじゃなーい」派です。
うちの子たち指定で嫁宣言なんてことはさせませんががが。
  1. 2009/01/26(月) 20:52:08 |
  2. URL |
  3. 絵描きの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukiao.blog90.fc2.com/tb.php/45-214e2774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)