とある萌えもん好きの雑記

【旧鬼畜】萌えもん幻想曲【手描き】(旧名 萌えもん鬼畜ver.を描きながらプレイしてみる)のうp主による雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やりたいことの関係で

急いで、動画を進める必要ができたので、現在急ピッチで制作してます。
そのため、こっちの更新や、コメント返しが遅くなると思われます(え?元から?ですよねーw

つづきに、8話に使用したカットイン絵置いときます。

フシギバナカットイン
イメージは「はなびらのまい」。実際ははっぱカッターだけど。

ピカチュウカットイン
ライトニングシューター(何
  1. 2009/01/26(月) 23:07:29|
  2. イラスト有
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ふと思いついたネタ | ホーム | 第8話完成~>>

コメント

か、神が光臨なされた……!
血を鼻から出すぐらい可愛いです。可愛いです(大事なことなので(ry

次回も期待してます。絵描きさんのクオリティの100分の1でも自分の動画にあれば
いいんだけどなぁ……。
  1. 2009/01/26(月) 23:49:22 |
  2. URL |
  3. ヒカル #-
  4. [ 編集]

やりたい事=イーブイ確保だと思えた私重症。

っていうか本当可愛いなぁ…うちの子にもその可愛げがあれば(性格的な意味で)

そういえば私も一応ブログあるんですがー・・・FC2じゃない上に萌えもん関連一切書いてないという罠。

作ってみますかねぇ。
  1. 2009/01/27(火) 00:07:03 |
  2. URL |
  3. 以下略 #-
  4. [ 編集]

つ、つい先日までは恐れ多くて尻込みしていましたが、・・・・これは耐えられません!
わたしもコメントしちゃいます!!

というわけで初めまして、水樹沙阿と申します。
○○の人というあだ名はまだ頂いていません(ぁ
動画制作の新人としてご挨拶申し上げます(ぺこり
以後、お見知りおきください。

と、それはそれとして、回避不能装甲無視な絵が見えます!
あっけなく釣りあげられました!
本当にすばらしいものを見せていただいてありがとうございます!
  1. 2009/01/27(火) 13:54:14 |
  2. URL |
  3. 水樹沙阿 #-
  4. [ 編集]

やりたい事か……忙しくなりそうなのかな?
ともかく期待を一身に背負っている事には恐らく変わりないと思うので
頑張って下さい。
  1. 2009/01/27(火) 15:49:59 |
  2. URL |
  3. ko-ta #-
  4. [ 編集]

どうも、海吏です。
カットインきましたねー。可愛いんですが、最近耐性が付いてきたようで、めったなことでは鼻から血が出なくなりました。うれしいやら、かなしいやら・・・

・・・僕こんなことしてていいのか?来週の月曜日高校の私立入試だぞ?!なんか勉強する気起きないww(笑いごとじゃない
たぶん受かると思います。スライドなんで最低でも下のコースには受かるかと。
すいません。パソコンなんかやってないで明日からちゃんとやります。今日だけは!今日だけは許してください!!
  1. 2009/01/27(火) 17:31:57 |
  2. URL |
  3. 海吏 #-
  4. [ 編集]

リボン長っ!!(←基本的に見るところが可笑しいと定評のある人

じゃなくて、可愛いー可愛いー可愛いよ二人とも可愛いよ!!!
いいなあ。ぷりちー。ぽわわん( ´艸`)
  1. 2009/01/27(火) 19:34:59 |
  2. URL |
  3. 2424 #-
  4. [ 編集]

やりたいことか~
俺もいっぱいありますが なんとか両立させてます

やらなければならないことも多いですからね~
時間見つけて 動画作成してますよ

そして 絵が…あぁー癒される 
さすがですなぁ~ あー癒される
  1. 2009/01/27(火) 20:41:41 |
  2. URL |
  3. 災害の駄目ソル(執事の人) #-
  4. [ 編集]

久々に・・・

あぁ~久々に来たらいきなり鼻血が(ry
これまだなにをしてたって?
良くぞ聞いてくれました(お前が聞いたんだろ!)

なくした携帯を必死に探した結果

今日ついに見つかった!!!
死ぬほど見つけた人に
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪しておりますw
これからはきっと顔出すと思うよ!

絵は速攻お持ち帰り~~~~♪
  1. 2009/01/27(火) 22:06:18 |
  2. URL |
  3. だいなまいと #-
  4. [ 編集]

>ヒカルさん
いやいや!だからおおげさだって!!
ウチの動画はイラストのおかげで見栄えがいいだけですよ?
まぁ、現状に満足してたら上は目指せませんからね。お互い頑張っていきましょう?


>以下略さん
うむ。重症だな(ぉ
残念ながら違います。まぁ、本家プラチナとトヲルん用のデータとは別データでは、すでにやっちゃってますしw
ちょっと、季節ものなので、時期を逃せないものなのですよ。
とりあえず、コレかいてる時点で動画はできて、そっちのほうに取り掛かっているので、もうちょっと待っててね。


>沙阿さん
なにも怖いことなんて無いよ!?コメントしてもらったほうがかまってもらえてる気がするので!!
っていうか、mixiやってないので、なかなかコミュニケーションを取る機会がないのですよー。
ともかく。
昨日(コレを書いてる日から)はおつかれさまっした!
絵茶のほうでも言いましたが、「TRPG風って今まで無かった切り口だな」と思い、見させてもらってます。
まだまだ始まったばかりなので、これから楽しみにさせてもらいますね!!
名前は、TRPGの人になりそうな気がする…。


>ko-taさん
まぁ、忙しくなるって言うか、ちょっと描きたいイラストがあるってだけなんですけどねー。
ともあれ、マイペースで頑張りたいと思います。


>海吏さん
まぁ、とりあえず、受験生は勉強がんばれ?


>24さん
その突っ込みは正しい(ぉ
イラスト描き的にはそこはやっぱり気になるらしい…(他にもそんなことをいわれたw
まぁ、イラストは見栄えのための嘘はありだと思っているので、勘弁してください!イキオイだよ!!


>執事さん
ほんとやりたいことはいっぱいですよねー。
なんど、体が二つあればとか思ったことかw
ともあれ、癒されたのなら幸いっです!


>だいなさん
別の場所で嘆いていたのは拝見してましたw
ともかく、見つかってよかった!そこまで感謝してもらったら、見つけた人もいいことをしたって思ってるでしょうね。
まぁ、ウチのブログはあまり携帯で見るのにはやさしくないと思いますが(ぁ
これからもよろしくですー。
  1. 2009/01/31(土) 10:28:48 |
  2. URL |
  3. 絵描きの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukiao.blog90.fc2.com/tb.php/47-2d50136e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)