FC2ブログ

とある萌えもん好きの雑記

【旧鬼畜】萌えもん幻想曲【手描き】(旧名 萌えもん鬼畜ver.を描きながらプレイしてみる)のうp主による雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めっちゃ遊んできた!! オフレポその1

ちょー楽しかった!!
ということで、行ってきました東京へ!(オイラは関西在住
オフ会!オフ会!!
参加者は、オイラ、りっくん、なーちん、24っち、ジョバさん!
りっくんお引越し&お誕生日おめでとうオフ!!
続きにその模様を。

(2ヶ月ほど前)
なーちん(以下 な)「5/10がさんちゃんの誕生日で、オフ会をやるんですが、電話ででも参加しませんか?」
俺「てか、俺も混ぜろ!!」
な「Σ 来るの!?」
俺「電話で参加とかさびしすぎだろ!!」
ということで、急遽参加決定。


(オフ前日)
眠すぎて、家にいたら寝てしまいそうだったので、余裕も持って出発(行きは夜行バス)。
1時間前に乗り場に着く。ちょー暇。もっと遅く家出ればよかった。とりあえず、行き交う人とバスを見つつ過ごす。
バスが来たので乗り込む。23:40分のバスなので、出発してすぐにオフ当日になるけど、気にしない。


(オフ当日)
とりあえず、日付が変わってるのでこっちに。
全力で遊ぶために体力を回復しようとするが眠れない。出発前はあんなに眠かったのに…。とりあえず、目を閉じて寝ようとしてみる。体が痛い。特に首と尻。眠りについても1時間ほどで目が覚める。そんなかんじで、あわせても2時間くらいしか眠れなかった。
5時前くらいにまた目が覚める。とりあえず、眠気はなくなったのでDS起動。ジュン君が目の前で待ってた(プラチナ)。とりあえずフルボッコ。中にいるジムリーダーもボコっておいた。これ以上やると気分が悪くなりそうなのでやめる。カーテンの隙間から外を覗きつつ、ボーっと過ごす。
7時過ぎになーちんからメールが来たので、到着までの間、メールで時間つぶし。

新宿到着。どうやら20分ほど早く着いたらしい。
待ち合わせ場所のマクド(むこうではマック)に到着。とりあえず、ホットドッグのセットを頼む。朝マック久しぶりだなぁ。席を確保してから報告のメールを入れる。返信。24っちがもう向かってきているらしい。
とりあえず、24っちからの着信を待ちつつ朝ごはん。ハッシュドポテトうめー。
…早く来ないかな。このままだと皆来る前に食べ終わっちまうぜ。
24っちからの着信。「どこー?」「2階ー」「Σ 3階まで上ったよ!」
…なぜ上ってから電話入れる。ってか、3階は喫煙席って書いてあったよ!!(全員タバコすわない
ということで、あらためてはじめましてー(?)
りっくんとなーちんが来るまで、2人で話す。
大阪と東京の違い(右側通行とか左側通行とか)について語ったり。
なんで、関西はマクドなんだろねー。『ビックマック』だし『マックシェイク』なのにー。
あと、俺も24っちも地理には疎いようです。どこに何県があるかわかりません(ぁ

話していると、24っちに忍び寄る怪しい影…!
24っち(以下 2)「俺の後ろに立つな…!」
な「Σ なぜバレたし!」
(捏造)
ということで、なーちんとりっくんが合流。(2人は住処が近いので途中で合流してから、いっしょに来た)
本当は俺が来ることはりっくんには秘密で、びっくりさせようとしていたのだが、数々の情報漏洩により失敗。
俺「やっぱり気付いてたよねーw」
りっくん(以下 り)「うんw」
ジョバンニさんが10時40分の電車で来るらしいので、それまで4人で雑談。
ほとんど動画関係の話。いままでとか、これからとか。
手持ち無沙汰の24っちがいろいろと遊びだす。
24さん、24さん。コップは太鼓じゃありませんよ(ぁ
一番早く来て食べ始めていた俺は、食べ物飲み物全部なくなってしまったので(コップの氷も全部食べた)、買いに行こうか迷う。ハッシュドポテトうまかったな。もうひとつ食べようかなぁ。
でも、このあとパフェを食べに行くので、我慢。空になったコップのストローをすする。

ジョバさんを一人にすると危険ということで、ちょっと早めに迎えにいくことに。
待ち合わせ場所に到着。それにしても暑い。なーちんに、「だから、暑くなるから薄着でくるんだよ、っていったじゃない」と怒られる。だって、昨日家出るときは涼しかったんだよ!
そして、いきなり人を撮りだす24っち。肖像権の侵害だ!(ぇ
そんな24っちのうしろからススッと近づく影。ダキュー。どうやらジョバさんらしい。ってか、こんなんばっかだなキミたち。
そして、男性陣がどっちがどっちだ?聞きだす泣き24の二人。
本気でジョバさんが困りだしたので、改めて紹介。はじめましてー(?)

メンバーがそろったので、乙女チックとイチオシのカフェへ。
内装が星の形をしたものが多かったり、乙女チックというより、普通におしゃれなお店だと思った。
窓際の席に座れたので、人間観察し始める俺。
チョコ系が大好きな俺は、獅子座のパフェがちょうどそうだったので(俺は獅子座)、それを頼むことに。
ここで、ジョバさんからりっくんへ誕生日プレゼント。
手作りのかぐらさん人形。ちょーかわいい。いいなぁ。うらやましい。
便乗して、俺からもプレゼントを渡す。市販のものなので、手はかかってない。
パフェが来たので、さっそく5人で食べながら雑談。動画のキャラの話中心。あと、マジカルミオりんとかリリカルらぴすとか。
あらためて、ジョバさんのクオリティの高さと、電波受信率に感動。
いちはやく24っちがパフェに対してギブアップ。どうやら飽きたらしい。
それ以外の4人は全員完食。俺もさすがに、最後のほうは飽きてきたかな。…しばらく甘いものはいいや。
全員食べ終わって、いい時間になったので、ナンジャに向かうことに。ナンジャーヽ(´ー`)ノ


…ながくなったので、分けます。

  1. 2009/05/11(月) 14:12:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オフレポ その2 | ホーム | 遅くなりましたがっ!!リンクのお知らせ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukiao.blog90.fc2.com/tb.php/91-8d7ec463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)