FC2ブログ

とある萌えもん好きの雑記

【旧鬼畜】萌えもん幻想曲【手描き】(旧名 萌えもん鬼畜ver.を描きながらプレイしてみる)のうp主による雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフレポ その2

前の記事の続き。

とりあえず移動。
雲ひとつない晴天だけど、じっとりと暑い。
ジョバさん曰く、紫外線はそんなに強くないらしい。(ジョバさんのブレスレットは紫外線の強さで色が変わるらしい)

ナンジャの入っている、サンシャインシティへ。
途中のお店のディスプレイされている服にときめくなーちんと俺(ぉぃ
だって、かわいかったんだもん。ショッピングしたくなるのをグッとこらえて、先を急ぐ(ぁ

ナンジャ到着。前もって予約してもらっていたので、フリーパスを受け取って、入場。
まずは、ガウストパニック。どうやら釣りゲームらしい(違
皆見つけてるのに、俺だけ見つけられないことが多い。やりこんでる、24っちとジョバさんにネタバレしてもらいつつ(ぁ)、片っ端から捕獲していく。
規定数捕まえたのでボス戦の部屋へ。一人ずつドアを開けて入っていく仕様のようだ(ドアの上にある顔(ガウスト?)の口に向けてトリガーを引くとドアが開いて、中には入れる)。すんなり入っていく、24っち、りっくん、なーちん。オイラの番。開かない。何回打ち込んでも開かない。
ジ「口に向けて打つんだよ(^^;」
俺「撃ってるー(つД`)」
しばらく気まずい時間が流れる。…開いた!中で、ボス撃破。…扉のほうが強かったんですが。
ボスの部屋の外で待ってた3人と合流。ドアがなかなか開かなかったと弁明する俺。
…俺のあとのジョバさんも遅かったから、俺が下手だったわけじゃないよね!?

ボスも倒したので、報告に戻ろうというところで、トラブル発生。
ジョバさんがパスケースを紛失したらしい。噂どおりの展開ー!?
ジョバさんと、いっしょに探すという24っちが来た道を探し戻る間に、残りの三人は報告へ。2人に比べて俺だけ1P得点が低い。どうやら違うものを捕獲したらしい。…負けたっ。
そして、2人が戻ってくるのを待つ。結局インフォメーションセンターに届けられてたらしい。見つかってよかった!

気を取り直して、次は若返りの秘宝。さまざまなテストにより、脳年齢、運動年齢、身体年齢を計ってくれるらしい。女性陣を差し置いて、肌状態が良好といわれる。…視線が怖かった。
若返り
運動年齢だけやばいことに…!

次は幸せの青い鳥。ハピルという青い鳥を育てるゲーム。ゲームに使うたまごの人形がかわいい!
相性診断もやった。どの組み合わせでもAランクだった。Aしかでないんじゃないの?僕らは仲良し!ただ、オイラにキューピットはきていないそうです。そっぽ向かれましt
俺はこれが一番好きかも。育てるの好きだわ。

お腹もすいたので、餃子を。
24っちおススメの牛とん包を買いにいくことに。セットでお得って書いてあったので、マヨペッパーも購入。それぞれが好きな餃子を買って、皆そろって、いただきまーす。
どれどれ、24っちがそこまでいう牛とん包は、どんなもんかな………うめぇ!!
最初の一個は半分ほどをかじったのだが、肉汁がすごいあふれた!!これ以降は、一口で食べる俺。
うん。これはいうだけのことはある。まじうめぇ。
ジョバさんは、マヨペッパーがお気に召した様子。セットで買ってよかった。
餃子が見えなくなるほどのネギはインパクト大だった。ネギ好きにはたまらねー。
そして、最後の一個の牛とん包を死守する24っち。大丈夫だ。誰も取らないよ。
昼食には遅い時間ということもあって、ほどほどにしてご馳走様ー。

24っちの要望でナンジャラストはゲーセンにいくことに。
その前に、プリン博覧会というのがやっていたので、そっちにいくことに。
そうそうに、女性陣からセクハラされる(おっぱいプリン)
プリン大福というのがあったので、お土産にそれを買うことに。
りっくんご執着のぷー麺(ぷりんそうめん?)はテイクアウト不可だったのであきらめたようだ。

そして、ゲームコーナーへ。
入り口にあったUFOキャッチャーの魔力に取り付かれるジョバさん。さっそく500円硬貨をとり出す(500円3プレイ
アームが弱すぎて、持ち上げることすらできない。…残念。
女性陣はかわるがわるポップンをやってた。24っちすげー。まじすげー。
俺?俺はボタンの多いゲームはできないよ。パカパカパッション復活しないかなー(ぁ
なーちんが太鼓の達人の筐体のしたにお金を落としたらしい。スタッフさんに筐体を動かしてもらう。ごめんなさい、ありがとうございました。
せっかくなので、りっくんと2人プレイ。実は初プレイ。とりあえず、難易度ふつうでクリアできたから満足。
時間が来たので、ナンジャを後にして、カラオケへ。


またまた続く。
  1. 2009/05/11(月) 15:48:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オフレポ その3 | ホーム | めっちゃ遊んできた!! オフレポその1>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukiao.blog90.fc2.com/tb.php/92-b228250a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)