FC2ブログ

とある萌えもん好きの雑記

【旧鬼畜】萌えもん幻想曲【手描き】(旧名 萌えもん鬼畜ver.を描きながらプレイしてみる)のうp主による雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフレポ その3

さらに続き。

サンシャインシティを出る際にも、服にときめかされる二人。
この服は誰々に似あう(動画の子ね)とか話しつつ、外へ。

サンシャインシティを出た俺の目の前に広がる光景は、人!人!!人!!!
こんなにたくさんの人間見たの久しぶりだよ。
りっくんと二人で、こんな人間がいるなんて、さすが東京。と感心してました(田舎もの
時間がおしていることもあって、一人早足で歩いていく泣き虫嬢。ときおり振り返って、後ろを確認する姿が、とても引率者でした。
店に到着。入ったときの第一印象。「暗ぇ」
コスプレ衣装の貸し出しもやっているらしい。24っちとジョバさんで動画内の男性陣に何着せるかと盛り上がってた。…うちはもうやらないよ!?

受け付け終わって、部屋へ。スタッフさんが掃除してた!!おつかれさまです!!
気を取り直して、中へ。モニターに移ってたサッカーのプレイに目を奪われる俺。…日本のサッカーもあの半分くらいのクオリティがあったらなぁ。
24っちがうちのらぴすにぴったりの歌を歌ってくれた。すっげー!マジらぴすだわ、これ!!ありがと!!
そして、満を持して公開される、ワールドイズオトメン。歌うのは2424&ジョバンニ。
大爆笑wwwよくこんなにもうまく替え歌を作るよなと思う!
そのあとには、ワールドイズペッチー。当然歌うのは泣き虫嬢。歌詞もそうだが、歌声も似合っていて、まさにぺっちー。
俺とりっくんは、JAMとかWA曲とか歌った。うん。りっくんの動画はほんとにWA曲が似合うなぁ。
あ、生マルこさんがたおせないも聴いたよ!これを(あとで修正したにせよ)即興で作るジョバさんはほんとにすごいと思った。と思ったのもつかの間、さっそく新しい電波を受信したらしいジョバさん。目の前で替え歌を作っていく。マジすげー。そして、できた歌のクオリティの高さにも脱帽。マジすげー。
あとは、サンホラ祭り。女性陣がノリノリすぎて笑った。洗脳効果は抜群だ!だが、端で展開される人形劇が気になって仕方なかったんだぜ。
オイラも、ちょっとだけ参加。サンホラにはさほど詳しくないのだが、霜月さんのファンなので、そっちのつながりで知ってる歌を。ただし、これも人形劇が気になって(ry
あ、白夜幻想譚はシモツキンのあしあとリズムに入ってたよ>24っち
あと、肉はレインボー。

2時間歌って、居酒屋へ。
あいかわらず、一人早足のなーちんを追いつつの移動(しかたないよね!時間おしてたもんね!!

居酒屋到着。
さっそくペンギンにめろめろにされる24っち。引きずりはなして、お部屋へ(個室だった!
ジョバさんが電車の関係で早めに帰らないといけないので、先にケーキを持ってきてもらう。
ケーキ到着。
りっくん、お誕生日おめでとー!!
チョコプレートにはちゃんと(?)「かぐらよりv」と書かれていましたwりっくん大撃沈www
ちなみに発案は24っちで、それをお店に頼んだのはなーちんだそうだ。
俺は前もって聞いていたが、聞いたときは大爆笑したw
ケーキは予想外にうまかった。くどくない甘さで、ぺろりとたいらげた。
いっしょについてきたスパークリングワインは、俺とジョバさんが一杯ずつ、あとは全部りっくんが飲み干した。(なーちんと24っちは運転があるので、アルコールはダメだった
続いて、鍋。辛い系だったので、辛いのがダメな24っちが撃沈。辛いの大好きな俺がその分をもらう。24っちのものは俺のもの(違
カラオケ設備もあったので、引き続き、女性陣によるサンホラライブ。24っち、キミはその扇子を使いこなしすぎだと思うんだ。

20時過ぎになって、ジョバさんがタイムアップ。24っちといっしょにもってけセーラー服を歌ってくれるはずだったのに。残念。今度は聞かせてくださいね。

セーラー服はジョバさんのかわりになーちんがいっしょに歌うことに。パチパチパチ。ノリノリっすね!(ぁ
そして、ふたたびサンホラ祭り。あとは、キャラソン。ギリギリまで歌う。店員さんごめんなさいでした!

ペンギンに後ろ髪を引かれまくっている24っちを引き剥がして、駅へ。
オイラはホテルに宿泊なので別方向なのだが、3人を見送るためについていくことに。りっくんと24っちがいちゃついてた(ぁ
改札口で別れて、おいらはそのままホテルに。
夜の歌舞伎町を、一人でぶらつきたくはないので、ホテルに直行。
チェックインを済ませて、シャワー浴びて、そのまま就寝。


(オフ翌日)
7時前に起床。とりあえずシャワー。
ホテルのロビーで朝食を済ませて、さて、やることがない。
ノートPCかお絵かき用具でも持ってこればよかった(ノートは貸し出しがあるけど1000円だし。ネットだけじゃ、結局そんな時間つぶしにもならないし
ということで、早いけど8時前にチェックアウト。東京駅へ。
…しまった。おもいっきり通勤ラッシュに巻き込まれてる。やっぱ、もうすこし遅く出るべきだった。
無駄に疲れさせられつつ、東京駅へ。新幹線に乗る。
うわー、新幹線とか久しぶりだなぁ。
とりあえず、スカスカだったので、窓際を陣取って風景を眺めることに。
出発してすぐに、ポケモンセンター東京の看板が見えた。…しまった!ブイズドールがあるかどうか見に行けばよかった!(後の祭り
まぁ、どうせないよね。ということで、気持ちを切り替えて、再び景色を眺めることに。
うん。新幹線とかの窓から見える風景って好きだ。山とか、その間を通っている高速道路とか、そこを走っている車とか、そういうのを見るのが俺は好きみたいだ。
そういうのにキュンキュンしつつ、このレポを書くために、昨日を振り返りつつ、新大阪着。
そして、家まで帰ってきて、今回のオフ会は終了(遠足は家に帰るまでが遠足


ということで、今回のオフレポはこれでおわリッ!
すっげーたのしかった!!またやりましょう!!
…今度は俺の誕生日を祝ってくれるといいよ(ぉ
  1. 2009/05/11(月) 16:06:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オフレポ 番外編(おまけ) | ホーム | オフレポ その2>>

コメント

おはこんばんちはー(真似^w^)
みんなでオフ会だなんて、楽しそうです!!
関西のほうからお疲れ様ですー
居酒屋とかカラオケとか良いですねw
なんだか皆さんはっちゃけてますw

前回の)
絵茶ですか!良いですね~♪
スカイプ良いですよー コンタクトおkです!
プロフィール見てくださったんですねw
  1. 2009/05/11(月) 19:09:10 |
  2. URL |
  3. フロンティア #-
  4. [ 編集]

読んでるだけで楽しさが伝わってきました。そしてオフ会お疲れ様です。
  1. 2009/05/11(月) 19:48:11 |
  2. URL |
  3. ヒカル #-
  4. [ 編集]

うちとかのオフは唄って肉喰って一日終わるからwww
色々行ってて驚いたw
サンシャインシティとか一生行かないわ多分www
  1. 2009/05/12(火) 06:55:27 |
  2. URL |
  3. かみゅーら #IapW6L/A
  4. [ 編集]

>まきあさん
おはこんばんちはー!!ヽ(´∀`)ノ
オフ会楽しかったです!ちょーたのしかった!!
関西からでも参加したかったのです!!行ってよかった!!
スカイプコンタクトありがとうございます!暇を見つけては、つっつきにいきますね(ぁ


>ヒカルさん
オフレポというより、自分の日記です。楽しかったこと、印象に残ったことをつらつらと書きましたっ!


>かみゅーらさん
まぁ、オフ会にもいろいろありますからなぁw
  1. 2009/05/13(水) 22:25:02 |
  2. URL |
  3. 絵描きの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukiao.blog90.fc2.com/tb.php/93-0839ac23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)